2011年10月31日

☆素敵なソルトランプ☆

母の大事な友達がこんな素敵なランプを贈ってくれました。
“ソルトランプ”といってマイナスイオンを発生させ部屋を浄化
する効果があるそうです。
岩塩だからもちろん塩っ辛い。

ジローは興味深々…

ライト2.jpg
こらー!舐めたらしょっぱいよっ。

ライト.jpg
こらこらー!!ボールちゃうよっっ。。

ライト3.jpg
なんか癒されるね♪

ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by kago at 21:33| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

雨の日のお散歩

今日はあいにくの雨…
でも、少し歩かせたいのでいつものアウトレットへお散歩に行きました。
雨の日.jpg
ジローは濡れるのが大嫌いだけど、スティッチのかっぱのおかげで
だいぶ雨にも慣れました。
午前中は小雨だったからよかった〜

雨の日2.jpg

雨の日3.jpg
いつの間にかスティッチグッズも増えてる!?

雨の日4.jpg
帰りはいつものスタバでお茶して帰りました♪
スイートポテトマフィン♪ 砂糖不使用なのにと〜っても甘くて
おいしかったです。

しかしおやじさん、こんな雨の日でもまだ半袖ってあなただけよ…
ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by kago at 16:00| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

おやじはジローの○○フェチ♪<今日の一枚>

おやじはジローの横顔が大好き。

長い鼻がまた素敵。

男らしい 無精ヒゲ。

親バカながら、ジローのワイルドな横顔は男前だと思うおやじでした。
横顔.jpg

横顔だけでなく、全部大好きなんですけどね。

ほんとジロー馬鹿なおやじです。呆れますねのポチっとポチっとわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
横顔フェチというよりもジローフェチですなぁ(笑)
posted by kago at 21:00| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村