2012年03月29日

おやじの“ジローと母に内緒”シリーズ その@

おやじは時々、ジローと母に内緒で大人の時間を過ごしますビール

今回は冬の高級魚 クエ をいただいてきました手(チョキ)
(こちらは参考写真)
4クエ .jpg


時期的に最後のチャンス!というお声がかかり、ジローと母には内緒でこっそりとわーい(嬉しい顔)

夜な夜な出掛けますモバQ

で 待ってました! クエのフルコースるんるん

お刺身ぴかぴか(新しい)
1クエ .JPG

唐揚げるんるん
クエ 2.JPG

お鍋揺れるハート
3クエ .JPG

この後、クエのエキスたっぷりの炊き込みご飯で〆ました。

お「大人の事情で仕方ないんやで、ジロー。」
ジロー、母 ごめんなさいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
でも、内緒シリーズはまだまだ続く...


posted by kago at 20:58| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

興味深々やね、ジロー。

ジローくん!

そぉ〜ッとやで。そぉ〜っとわーい(嬉しい顔)

起こしたらあかんで。起きたら泣くからながく〜(落胆した顔)

手は出したらアカンで。舐めてもあかんで。

ちょっとだけやで。ちょっとな。

匂うだけな。におうだけ。

パンチパンチはもっと大きくなってからな(笑)
興味.JPG

妹はどんなにおいがするのかな?お兄ちゃん。ポチっとポチっと黒ハート
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ジローのパンチは厳重警戒態勢です(笑)
posted by kago at 21:50| Comment(12) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ジローとの再会 <おやじ待望の日>

ジローを預けて一週間。

単純に計算した場合

人間が85歳まで生きると仮定、ジローは15歳まで生きると仮定。

そうすると人間の5.5倍のスピードで毎日を過ごしていることに。

となるとジローの一週間は人間の約40日分(もちろん単純計算ですが)

一カ月以上もジローと離れていたのだからおやじの事を忘れているのでは?

もしかして警戒して吠えられるかも?!

本気で心配していました。

でも再会の時、尻尾を振って飛びつき歓迎のキス(珍しい)をしてくれました。

そしてすぐに膝の上に飛び乗り、寝てしまいました。

安心して寝てしまったのかな。
再会2.JPG

飼い主の都合で突然 預けられ、なれない場所で一カ月以上(人間だと仮定)も。

なのにジローは歓迎してくれました。

ジローに申し訳なくて、申し訳なくて...

お「なぁ母、次にジローに会ったら二人でジローに謝ろうな。」
再会3.JPG

お「そしてこれからも大切にする事を誓おうな。」

ゴメンな、ジロー。まだしばらく離れ離れのジロー家にポチっとポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも大袈裟ですね、おやじは...



posted by kago at 21:47| Comment(6) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村