2012年04月30日

ジロー兄ちゃん、妹の宮参りへいざ出陣!!!

先週の予告どおり 昨日は妹の宮参り。

当日のお天気は申し分なしの快晴!晴れ

妹は晴れ女の素質ありかもぴかぴか(新しい)

そしておやじの緊張はMAXに到達しておりましたがく〜(落胆した顔)

ジローはすでにPOCKETさんの新作と蝶ネクタイで戦闘態勢にexclamation×2
準備OK.jpg やはり神は区別や差別をなさらないのですね!!!!! なのにその様子をおやじは緊張しまくりで写真を全然撮っていない!!!! バッド(下向き矢印) ダメダメですもうやだ〜(悲しい顔) あれやこれやの心配や緊張をよそにジローはとてもたくましかったのです。
出番待ち.jpg


集合写真を前に余裕さえ感じさせる行動ぴかぴか(新しい)
出番待ち2.jpg

シャッターを押す寸前まで妹を気にかけるお兄ちゃん黒ハート
1宮参り.jpg

集合写真は見事に成功!!!!!

おやじの写真の腕前は別として...

おやじはジロー兄ちゃんのたくましさに本当に感動しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ですがまだまだイベントはこれから!

スタジオに移動し家族写真の撮影へと向かうジロー家でした!

おやじの緊張と心配はまだまだ続くのです...(汗)

当日はジローのお兄さん風が嵐のように吹き荒れた一日でした。ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この時点でおやじはもう汗だくです














posted by kago at 10:51| Comment(6) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

超特急!POCKETさん!

風邪を引き、今週はジローと母、妹のもとへと通えないおやじですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、病床のおやじに朗報が届きました!

週末に予定の妹のお宮参りを控え、こそこそと企んでおりましたPOCKETさん購入。

妹の晴れ舞台にジローもおめかしさせてやりたい!完成・到着が間に合えばいいなあと思っておりました。

すると何と!?一週間足らずの超特急でPOCKETさん到着!
さん2Pocket.JPG

おやじは大感激!!!もうやだ〜(悲しい顔)
1Pocketさん.JPG

スタジオでの家族写真にジローも一緒に撮影してもらえるという事で重ねて感激!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

さて、お宮参りでの勝負服を着たジロー兄ちゃん!

妹の晴れ舞台!兄ちゃんはお利口に出来るのかぁ!?!?!? 

週末のジロー兄ちゃんに乞うご期待!!!

ジロー兄ちゃん!バシッと頼むよ!!!応援ポチお願いですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お「大丈夫かなぁふらふらヒヤヒヤするなぁがく〜(落胆した顔)
posted by kago at 11:47| Comment(7) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

紹介するわな。僕の妹やねん。

通いおやじは今週もジローのもとへ通いました。

そしてジロー家、みんなで初めてのお散歩!

お「ジローくん、改めて皆さんに御紹介してください!」

ジ「この子な、僕の妹やねん。」
妹1.JPG

ジ「よう寝てるやろぉ〜。」
妹3.JPG

ジ「起こしたらあかんで!泣いたら困るからな(汗)」
妹2.JPG

ジ「これから楽しくなるねん!みんなでいろんな所いくねん!るんるん
妹4.JPG

今日は暖かくてお散歩日和ぴかぴか(新しい)桜もまだ咲いていましたよ!幸せやなぁ〜ポチっとな黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
改めてジロー家をよろしくお願い致しますm(__)m

posted by kago at 23:11| Comment(10) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村