2012年05月31日

ワンワン☆

ワンワン4.jpg
ともだちか??


教育テレビでやってるおなじみ“ワンワン”
ジロー妹に見せてやりたいのに毎回じゃまされます


ワンワン.jpg

あっ、ジローさんそれはやめてくれる?


ワンワンが下をみると…

ワンワン2.jpg

ワンワン5.jpg

あなたも見るのね


ワンワン6.jpg

これだからいつも見せれない



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by kago at 14:00| Comment(4) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ビニールの音

おやつ2.jpg
この音、もしかして!?

くいしんぼうなジローはビニールの音にとても敏感


おやつ.jpg
かあちゃんおくれ

ジャーキーやら馬のアキレスやら結構食べた

おやつ3.jpg


なのに…


この後どのわんこも入れるランに行って


おやつ4.jpg

母がちょっとカバンに入ってるビニール袋さわっただけで


おやつ5.jpg

おやつ6.jpg

来た!!


おやつ7.jpg
かあちゃん、おやつか?

母「もうないよっ!さっきいっぱいたべたでしょ」


おやつ8.jpg

となりにいた優しいおばさんにねだってもダメよ


おやつ9.jpg

相変わらずくいしんぼうなジロー
でも、この日もおしりがキュートやったよ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












posted by kago at 10:16| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ジローの何でもほおばりたいねぇ〜ん!!

ほおばる.jpg
ほおばりたいっ!


ほおばる2.jpg
これもほおばりたいっ!!


ジロー妹のバウンサーについてるぬいぐるみだって…

ほおばる3.jpg

ほおばる4.jpg
やっぱりほおばりたいっ!!!


ちなみに妹ちゃんも

ほおばる5.jpg
私だってほおばりたいっ!!

でも昨日からはちゃんと指を吸える様になりましたるんるん
3本だけど…ふふふっ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







posted by kago at 11:07| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村