2012年06月21日

ジローの筋肉増強剤

おやじさん愛用のプロテインシェイカー
今日はジローのプロテインを…
プロテイン.jpg


これでマッチョになれるかな?
プロテイン2.jpg


おやじさんが毎晩やっているようにシャカシャカ〜
プロテイン3.jpg


…と、いうのは冗談でこの粉の正体はやぎミルクの粉末
溶けにくいのでちょっとシェイカーを拝借
プロテイン4.jpg


ジローは普段からあまりお水を飲まないのでたまにはいいよね♪
プロテイン5.jpg
うんまいっ


そうそう、おやじさんの秘密の棚を開けてみた。
たくさんのプロテイン
実は先日もなにやら段ボールでプロテインが到着し
「やっぱりアメリカはちゃうな〜」なんて語っていました。
もちろん私には分かりませんが…
プロテイン6.jpg


これを取りあげたらおやじさんの体はどうなるのかな?
これがないとおっきくなれないん?と、いつも疑問に思う母でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お「サプリメントは筋肉増強剤じゃないってば!!!栄養補助食品って言うてくれる...」
posted by kago at 09:34| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

おやじの隠れ家、遂に公開!!!

妹とジローが寝静まった頃 

母にお許しを頂き、夜な夜な いそいそと出かけるおやじ。(もちろん毎日ではありません)

行先は...そうです。

おやじのアジト。皆さんの予想通り 筋肉製造工場わーい(嬉しい顔)(ジム)

大手スポーツジムを退会し自宅から車で1分の所にあるマニアが集うジムに移籍パンチ

本物志向な上に年中無休で24時間営業、自分で開け閉めするのですがく〜(落胆した顔)(通常誰もいません)

入り口を入ると十数年前にアメリカの有名なボディービル大会で4位の成績を残したショーン・レイの

肖像画がお出迎え(なんで4位の人?写真じゃなくて肖像画?)
黒ハート
レイ.JPG

どうです?やる気が出ませんか?(でる!!!!!!!!!...かな。)

そしていつのものかわからないくらい年季が入った器具の数々。
ジム.JPG

壊れて使えないものや錆びているものも歴史を感じさせます。(危険を感じさせる器具もチラホラ)

しかしそんな環境の中でも頑張るおやじには理由があります。

おやじの目標は、数年後にあるであろう

ジロー妹の運動会イベント

保護者リレーで全力疾走し、コーナーで思いっきり転倒して恥をかかない事。

ジローといつまでも一緒に走る事。

そして いつまでも3人(正確には2人と1匹)を守ってやれるおやじでいる事。

だから器具は錆びていても

おやじは錆びるわけにはいかないのですぅ!!!(うん、上手いこと言うたな。上手いわ。)

母「言い訳がましいねぇ...」

というわけで皆様、どうか どうか お許しくださいm(__)m

妹「とうちゃん、どうでもいいけどタンクトップはまだ早くないですか?」
タンクトップ.JPG

ジ「ほんまやな...」
ジロー.JPG

お「そ、そうやな。まだ少し肌寒いな...(汗)」ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村















posted by kago at 19:05| Comment(6) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

すっごく、●●●ねぇ〜ん!!!

毎日、ジローが足の爪を噛んでいます。

痒いんですね、きっと。

獣医さんには診てもらったのですが、汚れが原因とか...

足は毎日洗うんやろか?

拭くだけではダメなんでしょうか?
かゆいねーん.gif

今日は足を洗って消毒してあげよう。

もだえるジローにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お「消毒液が無くなったのでもらいに行かねば(汗)」



posted by kago at 15:58| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村