2012年07月27日

今年もやって来た

58.jpg
長野の友人が今年も送ってきてくれたブルーベリー
生で頂くのももちろんおいしいけど


作らない訳にはいかない
これはやらなければいけない

57.jpg
「おおげさやな」

まぜまぜブーン 

ピーピー


できた♪
59.jpg

昔住んでた長野県…懐かしいなぁ
そんな想い出に浸りながらいただきます。

これからのグリーンシーズンはまた冬と違って気持ちいいんですよね。
60.jpg


ジローはたべるかな?
61.jpg

62.jpg
「いらんっ」

では君にはこれを
63.jpg


まぜまぜブーン

ピーピー


できた♪
わんこ用マドレーヌ
64.jpg

よかったね
65.jpg



にほんブログ村
















posted by kago at 10:56| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

毎日来るお客様

51.jpg
「!!!」


52.jpg
53.jpg
54.jpg
「かあちゃんあいつがまた来てる」


56.jpg
55.jpg
干からびちゃうよ


にほんブログ村



posted by kago at 10:29| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ジローが小雪ちゃんに恋をした!?

39.jpg
小雪ちゃんはとっても遊び上手♪
ちなみにジローとはお歳も近くお誕生日が20日早いお姉さんなんです。


33.jpg
ジローに「遊ぼう」って誘ってくれてるのに


ジローは少し高い所からワンワン言ってるだけ
34.jpg


降りて追いかけごっこすればいいのに・・・
35.jpg

36.jpg


「あっ!」

38.jpg
「・・・」
ほら行っちゃったやん
つまらん男は嫌われるで


「ジローくんそこで何してるの?」
40.jpg

やっぱり気になるね
41.jpg

気になる気になる
37.jpg

気になる気になる気になる (ストーカーか?)
42.jpg


勇気を出して近づいてみたけど・・・

46.jpg
怒られた

小雪ちゃんに追い掛けられるとへっぴり腰で逃げてくジロー
そんなんじゃかっこ悪いよ〜

いつもなら一度ガウられたらもうその子には近づかないジローなのに
この日は違った! 
でもやり取りがなんだか見ててとっても微笑ましくてかわいかったなぁ


ジロー妹ちゃんにもスキスキしてくれました。
48.jpg


47.jpg
小雪ちゃんまた遊んであげてね♪
その時までに男っぷり上げておくから(うん、たぶん)


さすけくん素敵な場所と出会いをいつもありがとね♪
49.jpg



50.jpg
「かあちゃん、また小雪ちゃんに会える?」

いつか会いに行こうね〜

にほんブログ村








posted by kago at 12:49| Comment(8) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村