2012年08月31日

やっぱりはまった

キラキラピーチ

前回の記事 → キラキラピーチ
よっぽど美味しいのでしょうね


冷蔵庫から食材を持ってくるたび「ももか?」という顔をして
待ってます
110.jpg
だって甘くておいしいもん


日に日に熟して甘さが半端ない

ジローくん、食べ過ぎは注意ね
112.jpg
写真はいいから早くちょうだい

もさ?さん、ジローもやっぱりポルトくんと一緒で病み付きになっちゃったみたいです〜

にほんブログ村

posted by kago at 17:49| Comment(5) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

山が動いた!久々におやじが始動!

皆さんも当然やっているとは思いますが、

昼休みに職場の駐車場で毎日上半身裸で水浴びをしているおやじですいい気分(温泉)
先日、とあるショッピングセンターでジローの首輪を目にとめて下さったナイスミドルが

「素敵な首輪ですね!」
なぁんて褒めて下さったばっかりに、

幼少の頃から褒められて伸びるタイプだったおやじのハートは久々に点火しました!爆弾

そうあれですよ、あれ!  行くか!行きますか!遂に!行きますよ!パンチ

久々に!   

手作りハーフチョーク第9弾!

というわけで近々完成!乞うご期待!ぴかぴか(新しい)
素材.jpg
早速、買い付けた素材達が首をながぁ〜くして出番を待っております。

おやじの暴走が始まりますよぉ〜 応援のポチっとな手(チョキ)

にほんブログ村

posted by kago at 09:52| Comment(4) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

キラキラピーチ

105.jpg
今日長野の友人から川中島の桃が送られてきた!
(いつもいつもありがとうございます)

その名も “輝々桃” キラキラピーチ 
かわいい名前♪


おやじさんは桃が大好きだから喜ぶだろうな〜
そうそう妹ちゃんにも果汁飲ませてあげよう♪

さてさて
ジローは桃って食べれるのかな?
おやじさんが「たぶんあかんで」って言ってたっけ。。。

調べてみるとあまり与えないほうが良いようなことが書いてある
りんごもダメって書いてあるけどジローの大好物はりんごだし・・・
ちょっとぐらい大丈夫かな?

まぁジローくん、おやじさん帰って来るまで冷やしておこうね
106.jpg
かあちゃん、裏のおばちゃんにもおすそ分けしたら?


にほんブログ村
posted by kago at 15:44| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村