2012年10月26日

ジローにおやつあげる♪

355.jpg

今日は初めてジロー妹ちゃんがジローにおやつをあげました。
おやつはシャンティ母に頂いた“砂肝”

ちゃんとあげれるかな?


356.jpg
妹よ、それおくれ


ちゃんと妹ちゃんの手に歯が当らないようガジガジしてたジロー
優しいやん♪
357.jpg


それはそうと、そろそろヒゲ切らないとね〜

にほんブログ村









posted by kago at 11:14| Comment(4) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

舞兄が遊んでくれました♪

349.jpg

舞乙ちゃんのお兄ちゃん“舞兄”がジローと上手に遊んでくれました。
ジロー母とても嬉しかったです。ありがとうね。
舞乙ちゃんちのブログ ☆我が家の○○○☆

351.jpg

352.jpg

353.jpg


なんか写真見てちょっと感激してしまいました。
なぜかというと毎日のジローのお散歩途中、小学生達の下校時間と重なってしまう時
がよくあるんですが時々子供達に「細い〜」とか「ち○ち○丸見えや」なんて
言われジローがちょっと小走りしただけなのに「こわいぃ〜」と言いながら
逃げられてしまうんです(涙)

以前は「あんたのんと一緒やん」なんて言い返したりもしていましたが(←私が子供)
ジロー妹ちゃんもいるしね。自宅の近辺じゃまずいよね?
こんな言葉はもう慣れっこですけどね… 

ジローがジャンプしたりしても動じないところがなんだか
カッコよく見えました♪
350.jpg


舞兄が遊んでくれてる写真、なんともジローが楽しそうで♪
舞兄もいい顔してました!
やっぱり、舞乙ちゃんがいるからかな?
慣れてる。

354.jpg
舞兄ありがとうね〜
また遊んであげてね


にほんブログ村
posted by kago at 21:43| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

みんな楽しかった日吉のラン

345.jpg

日曜日に行った日吉のラン
この日はお天気も良くわんこ達も私達も楽しい時間を過ごせました。

340.jpg
18歳のスライムくん!!ご健在です。


341.jpg
有名な樹菜子ちゃんにも会えました。


342.jpg
そっくりな2わん
さて、どちらがムムちゃん?


343.jpg
首輪なしでもわかるよ〜
ノエルファミリーのランプくん


344.jpg
マイトちゃん♪
ランプくんとタパスくんに追いかけられてるけどこの後どうなったのかな?


346.jpg
さすけ兄貴ぃ〜
いつもかっこい〜ね〜


ジローは?楽しんでる??


347.jpg
ちょっと小踊り系?
よっぽど楽しかったんやね♪


楽しい一日やったね♪
また行こう〜
348.jpg


にほんブログ村


















posted by kago at 21:03| Comment(6) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村