2013年03月03日

“ぎお〜”

900.jpg

今朝妹ちゃんがつみきで遊びながら何やらブツブツ…
よ〜く聞くと“ぎお〜 ぎお〜”と言ってる

ぎお〜??

まさか「ジロー」って言ってる?

試しに「ジロー、ジロー」と私が言うとちゃんと
“ぎお〜”って言ってる!!
それでも半信半疑だったけどさっきも「ジローは?」って聞くと

“ぎお〜”

これを聞いてウルウルしてしまった私達夫婦
大好きなジローのこと、彼女も好きになってくれるに違いない
初めて覚えた言葉が「ジロー」ならこんなに嬉しいことはないなぁ


901.jpg
昨日ジロー母の弟の結婚式に行って来ました
おめでとう末長くお幸せに♪


にほんブログ村

posted by kago at 19:11| Comment(10) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか私もウルウルしちゃい
ましたー。

妹ちゃんもジローくんが大好きなん
ですね!!
Posted by 323 at 2013年03月03日 19:32
うわ〜っ!
それは、うれしいですねー♪

もうジローくんと妹ちゃんが一緒に遊んだりすることも
あるのかな?
そんな光景、早く見たーい☆
Posted by もさ? at 2013年03月03日 21:04
嬉しいですね〜(^^)
ジロー君と妹ちゃん、とっても良い兄妹になりましたね。
妹ちゃんが大きくなったら、大好きなジロー君とふたりでお散歩してくれますね。
Posted by 還暦おばん at 2013年03月04日 11:33
323さん、おはようございます。
たぶん普段何気に私達も「ジロー」ってよく
言ってるから自然と覚えたのかな?なんていいように
解釈してるんです♪
今は「じこぉ〜」と連呼しております(笑)
Posted by ジロー母 at 2013年03月05日 11:16
もさ?さん、おはようございます。
ほんとにね〜早く遊んでくれるようになれば
いいんですが、なんせジローがまだ妹ちゃんの
こと怖いみたいで…同じ部屋にいると安心して
横になったりできないみたいです。
ジローはよく顔を叩かれたりしますが全然
怒らないんですよ〜。
なかなかのお兄ちゃんっぷりです♪
Posted by ジロー母 at 2013年03月05日 11:25
還暦おばんさん、おはようございます。
早く「ジローとお散歩行ってくる!」なんて日が
来てくれたらいいんですが…
たぶん心配性な私達なんで子供にリードを持たす
ってことはないかなぁ?なんていつも話してるんですよ。
恥ずかしながらまだ引っ張り癖が…(汗)
でもこれからもっと仲良くなってくれたら嬉しいです♪
Posted by ジロー母 at 2013年03月05日 11:36
こちらでははじめまして。
Mシュナリッキー&ロッティの保護者です。
妹ちゃん、もうジロ―くんの名前を言うのですね〜〜。
リッキーはランに来るあかちゃんに「ウッキー」と呼ばれてました。
妹ちゃん11カ月ですよね!!もうすぐ1歳のお誕生日ですね!
Posted by ちえ at 2013年03月05日 19:19
初めて覚えた言葉が「ジロー」だったら、嬉しすぎて号泣しそうです(T_T)
妹ちゃんの成長の「ひとコマ」にジローくんがいるって、なんか、すごくいい☆ステキです(*^^*)
Posted by レオ母 at 2013年03月05日 22:54
ちえさん、こんにちは。
最近“ぎお〜”から“じこぉ〜”に変化しつつ
あるんですよ。
ほんとにジローのことをわかって言ってるのかは
不明ですが…(笑)
“うっきー”ってなんだかかわいいですね♪
Posted by ジロー母 at 2013年03月08日 16:12
レオ母さん、こんにちは。
きっと“ジロー”という言葉が一番聞いたことの
ある言葉だと思うんです。
パパやママよりジローって言ってくれるほうが
嬉しいです♪
最近じゃよくジローの体のお肉を引っ張ったり
鼻っ柱つかんだりしてますが。にぃちゃんかなり耐えてますよ〜(笑)
そうそう、私も最近すぐにウルウルしちゃいます。。
Posted by ジロー母 at 2013年03月08日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村