2013年03月13日

イチネン

今日でジロー妹ちゃん1歳になりました
この一年大きな病気ひとつせず無事に1歳を迎えることができました。


1年−2.jpg
1歳のお誕生日おめでとう♪

ジローにとってどんな一年だったんだろう?
最近焼きもちを焼くようになってきたジロー
私の膝には乗らずおやじさんの膝の上からは離れなくなった
何か遠慮してるのかな?
ジローなりに考えがあるんだろうか…
なかなか妹ちゃんのお世話で構ってあげられなかったかも
しれないけどごめんね。

妹ちゃんにとって貴重な一年
ジローにとっても貴重な一年

ジローのこと大好きな気持ち伝わってるかな?
時々心配になってしまう私。。。

でも確実にジローのことが好きな人がここに一人増えたことは
間違いないよ♪


ー31年.jpg
これからも仲良くね


1年.jpg
裏のおじちゃんからおっきないちご戴きました
これからもすくすく育ってね☆

そうそう“ぎお〜”から“じこ〜”に変化!

にほんブログ村



posted by kago at 18:07| Comment(10) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹ちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜!
ますます活発に可愛くなってきたね〜(笑顔)
歩くようになったらまた大変やけど・・・
それも楽しみやね〜
ジローを好きなのと同じぐらいにさすけとじいさんのことも好きになってね
元気ですくすく2歳の誕生日が迎えられますように!
Posted by 小谷さすけ at 2013年03月13日 21:50
妹ちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜!
ますます活発に可愛くなってきてるよね〜♪
歩くようになったらまた大変やけど・・・
それもまた楽しかな(笑)
ジローが好きなようにさすけとスライムのことも好きになってね〜
元気ですくすく2歳の誕生日も迎えられますように!
Posted by 小谷さすけ at 2013年03月13日 21:55
あは・・・ダブった(汗)
Posted by 小谷さすけ at 2013年03月13日 21:56
妹ちゃんお誕生日おめでと〜♪
じろーって言う日も近いね。私の事はおばちゃんとは言わせないからね(笑)
ジロー家にとって家族が増え激動の一年やったね。
ジローの事大好きな事は絶対伝わってるしお兄ちゃんやから我慢せなあかん事も分かってるんやろな。
妹ちゃんとジローの事大好きなヒトここにもいるよ。
稲荷山ランで涙したワンコと子供のように妹ちゃんを守るジローに期待。うふふ
Posted by e-pin at 2013年03月13日 23:14
さすけ母さん、こんにちは。
ありがとうございます!
いやぁ〜一年ってあっという間ですよね…
妊婦時代「何キロ太っちゃって」と言う私に
さすけ母が「私なんか20`太ったよ〜」ってランで
話したのが昨日のことのようです(笑)
いつもいつも妹ちゃん&ジローを可愛がって
くれてすごく喜んでます。
また抱っこしてやってね〜
Posted by ジロー母 at 2013年03月14日 14:41
e-pinさん、こんにちは。
いつも可愛がってくれてありがとうね〜
それとさりげなく気遣っていただいて…涙
助かってます!

お〜稲荷山ランのあの光景!!
即効3人でウルウルしたよね〜
時々思い出すことあるよ。特にジローが
妹ちゃんの背中に足のっけてる時に…いやいやあんた
したらあんやろぉ〜って一人で突っ込んでます(笑)
Posted by ジロー母 at 2013年03月14日 14:48
妹ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー♪
もう1年経ったんですね。
妹ちゃんが「ジロー」って言う日も、きっとあっという間なんだろうな!
ジロー記念日、楽しみですね☆

ジローくんへの気持ち、ちゃんと伝わってると思いますよ。
妹ちゃんが覚えた言葉が「ぎおー」だもん。
それだけ呼ばれてたってことだから、とっても愛されてる証拠ですよね〜♪
Posted by もさ? at 2013年03月14日 22:23
もさ?さん、こんばんは。
そうなんです!今からジローって呼んでくれる日が
待ち遠しくって♪
今日はミッフィーの人形を取り合いしてて笑っちゃい
ました。もうこんな事するんだなぁ〜って…
さっき「ビッポ〜、ポルト〜」って教えてたら
「くとぉ〜」って言ってました。ちょっとまだ難しい
かな?
Posted by ジロー母 at 2013年03月15日 21:52
お久しぶりです。

姫1才になったんや−
おめでとうございます。(遅くなりすみません)

どっち似?
2人ともいい顔してるからどっち
でもいいか−

2ショット写真ほのぼのしますね−
家もいっぱい貼ってますよ

また、ランでお会いしましょう
Posted by しゅう&カラ− at 2013年03月26日 09:18
しゅう&カラーパパさん、おはようございます。
お元気ですか?
最近なかなかお会いできないですね〜
時々他の方のブログでしゅう&カラーくんは
お見かけしますが(笑)
そうそう姫さん1歳です〜
しゅう姉ちゃんに遊んでもらわなきゃ〜♪
Posted by ジロー母 at 2013年03月27日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村