2013年03月25日

ジュウハチネン

902.jpg

904.jpg
昨日はスライムじいさんのお誕生日会へ…
今月5日で18歳になったじいさん。
最近寝てる時間が多くなってきたらしい
いいよいいよ、元気なら
もっともっと長生きしてね。

903.jpg
久々にさすけ邸の広いお庭をしっかり堪能したジロー
やっぱりお庭いいね♪

905.jpg
みんな大好きスライムじいさん♪
来年も盛大にやろうね〜


にほんブログ村
posted by kago at 15:30| Comment(6) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうね〜!
めちゃんこご馳走やったね〜
飾りつけも素敵にしてくれて感激♪感謝♪
妹ちゃん居るのに大変やったでしょ〜
ありがとうね〜!
19歳&2歳の誕生日会も祝いたいね
もしかしてあの家族の3男坊も一緒に〜ってありえたらいいね(笑顔)
Posted by 小谷さすけ at 2013年03月25日 21:56
昨日はありがとうございました〜♪

盛大なパーチーで美味しいものいっぱいで楽しく幸せな一時でしたo(^-^o)(o^-^)o
もう、旦那共々ケーキの虜(^-^)v
なんであんなに美味しいのぉ〜
また、お願いします(^ω^)
Posted by りえ at 2013年03月25日 22:29
さすけ母、おはようございます。
先日はありがとうございました!
たくさん集まってくれて嬉しかったですね♪
じいさんまた一年元気で過ごして欲しいです。
飾りはね〜毎日コツコツ作ったよ☆
でもみんな考えることは同じでビックリしました(笑)
三男坊に会いたいね〜
Posted by ジロー母 at 2013年03月27日 08:59
りえさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございました〜
おいしい料理の数々…
ほんとみなさんお料理上手だわ♪
我が家はいつも勝手に甘い物担当ですいません。
でも旦那さんが喜んで食べてくれるので嬉しいです!
次お会いする時こないだのケーキプレゼントしますね☆
Posted by ジロー母 at 2013年03月27日 09:05
妹ちゃん
おめでとう〜
行けなくて残念でした。
ケーキ凄いですね。
みんな料理も凄いし〜

・・なんせ凄い
Posted by mawashi at 2013年03月28日 15:55
mawashiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんとにね〜、なんせ凄かった!
皆さんお料理上手な方ばかりで♪
また持ち寄りしたいなぁ〜
次回はぜひご一緒したいです(笑顔)
Posted by ジロー母 at 2013年03月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村