2013年04月04日

ジローはいづこへ?

906.jpg
じお〜


909.jpg
じお〜 じお〜


実はカーテンの裏にいたジロー
908.jpg
ほっといて〜な


いつもはちゃんと長お座布に居てるのにね
907.jpg
寒いのは嫌い


最近“ぎお〜”から“じこぉ〜”へそして“じお〜”になり“じよ〜”と
変化しつつあるジローの呼び方
妹ちゃんあともうちょい!!

それと新しく覚えた言葉
“じよ〜かあい〜” (ジローかわいい)
今日はずっと連呼しておりました♪



先日さすけ家の心の友ピッポルト家から我が家にもプレゼントが♪

ジローよかったね
911.jpg
ありがとうね〜

ピッポルト家も三男坊が加わり賑やかになったね〜
ママさん、育児との両立大変だろうけど頑張って下さいね☆  
ブログはこちら → ぼちぼち。

910.jpg
ではまたいつかぼくから育児の伝授を…
 
いやいやジローくん、もうすでにかなりのイクメンらしいよ〜
あなたが見習わなきゃね

にほんブログ村
posted by kago at 19:43| Comment(0) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村