2012年12月29日

スライムとの共通点

誕生月が一緒のスライムじいさんと妹ちゃん

419.jpg


17歳のスライムじいさん
行動派のさすけ母と共にきっと今まで色んな場所に連れて行ってもらったんだろうね

422.jpg

これからもさすけやジローに犬社会の色んなルール教えてあげてね。
あっ、特にさすけにはジローにガウガウしない様教育してよ〜

来年の3月には妹ちゃんとの合同お誕生パーティ盛大にするからね。
スライム18歳! 妹ちゃん1歳!!

420.jpg

これからまだまだ寒くなるけど暖かくしてもらって冬を乗り切るんだよ〜


にほんブログ村
posted by kago at 16:10| Comment(2) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ジローに弟ちゃんができた!?

415.jpg
さすけ母からの誕生日プレゼント☆


ジローはほんとに幸せ者だね〜
417.jpg
妹ちゃんの次は弟ちゃんか〜??
似てる?


実はこの置物前々からおやじさんが欲しがっていた!!
しかもスノーボーダー犬
おやじさんの夢はジローを雪山に連れて行くこと…
こんな格好したジローときっと滑りたいと思ってるだろうなぁ


あとはさすけ母お手製の馬のアキレス
超なが〜い
ジローは上手にカミカミできるんです♪
416.jpg


あとお手紙ももらったよ
418.jpg


さすけ母の愛情たっぷり詰まったプレゼントでした☆
“いつもジロー家に愛をありがとう”


にほんブログ村


posted by kago at 10:44| Comment(5) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ジローが3歳になりました。

413.jpg

ジローくん3歳のお誕生日おめでとう

今年も元気でいてくれてありがとうね

ジローにはね、兄弟があと4頭いるんだよ
みんな3年前の今日産まれてきたんだね
ジローは何番目に出てきたのかな?
お母さんのおっぱいいっぱい飲んだの覚えてる?
兄弟達と取り合いしただろうけどジローはお人よしだから
きっと隅っこに追いやられてたんでしょ〜?
かあちゃんわかるよ。

兄弟達もみんなきっと今日はお祝いしてもらってるね

ジローの兄弟達、3歳のお誕生日

おめでとう

おめでとう

おめでとう

おめでとう


そしてジロー、今日も元気でそばにいてくれてありがとう

414.jpg
また1年ジローが健康で過ごせますように♪


にほんブログ村

posted by kago at 13:18| Comment(18) | イタグレ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村